Studio modello di plastic

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話40 2016年夏イベント その1

<<   作成日時 : 2016/08/12 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」がはじまりました!

画像


大淀さんが水着で登場です。

今回もひたすら遠征に励みましたが、前イベントの消費が響いて
やっぱり資源がカンストできませんでした。

特に基地航空隊が再びあると予想されたのでボーキを中心に貯めていきましたが
ご覧の有様です(><)

さらに、隠れて見えませんが弾薬は187000ぐらいと、200000には届きませんでした。

まあ、毎回こんなもんです。

さて、今回の新規艦娘は「水無月」「伊26」、イタリア航空母艦「Aquila」、英戦艦「Warspite」の4隻だそうで、
ついに新しい潜水艦がきましたね〜。

伊26だとなんと呼ぶのでしょうか?

しかしながら、ロコンディーは明日から田舎に帰省するためどれだけイベントを進められるかが
今回の不安どころです。

そんなこんなですが、今回もイベント楽しんでいきたいと思います。

それでわ。
(* ̄∇ ̄)ノ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話40 2016年夏イベント その1 Studio modello di plastic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる