Studio modello di plastic

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話41 2016夏イベント その2

<<   作成日時 : 2016/08/17 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちわ。
ロコンディーです。
暑かったり、雨が降ったりで過ごしにくい天気がつづいてますね〜。

艦これではいつの間にかリベッチオの水着が実装されていました。

画像


そんなロコンディーですが、ようやく田舎から帰ってきました。
2016夏イベント、進んでいますか?

結構イベントクリアの報告も聞きますが、
ロコンディーは帰省先のネット環境があまり良くなかったこともあり、
現在E-3にとりかかったところです。

一通り、振り返ってみますと、
E1は対潜マップという事で、
嫁艦の夕張さんと共に出撃です。
画像

先制対潜攻撃のために五十鈴さん、響ちゃん、潮ちゃんに4式水中聴音機や3式水中探信儀をガン積みしました。
残りはレベルが一番低い艦の2人を対潜装備で入れています。

A勝利は苦も無くとれたのですが、
伊26がドロップするという事で、軽空母の道中支援を出して最後に何とかS勝利を取れました。
さて、ドロップが気になるところですが
画像



(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

伊26 ゲット‥‥‥ですよね‥‥

ネット環境が乏しい弊害がこんなところに (T T)
一応確認するとちゃんとGetしていました。
画像


そんなこんなですが、
気を取り直してE-2に出撃です。

E-2は輸送マップだそうで、
大発を積める睦月さん、如月さん、瑞穂さん。対空要員として初霜さん、そして制空要員として鈴谷さんにしました。
画像

基地航空隊があるので、支援も出しませんでしたが、
A勝利を重ねて結構あっさりクリアしました。
画像

画像


そして、新規艦娘の水無月さんGetです!
画像


一応、ここまで甲クリアで来ています。

画像


そして、現在E-3ですがルート固定艦とギミックがあるとの事。
A、DマスでS勝利、そして航空基地でS勝利が条件だそうで、
それぞれの攻略に最適な艦娘を編成してなんとかギミック解除音のピコーンと鳴りました。

で、現在本格的に攻略していますが、
ボスマスドロップのAquilaさんをゲットするために、
艦娘の編成や支援を試行錯誤しているところです。

そんな感じですが、引き続きイベント楽しんでいきたいと思います。
皆さんもイベント頑張ってくださいね。

それでわ。
(* ̄∇ ̄)ノ


艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-07-28
「艦これ」編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 ノンスケール
グッドスマイルカンパニー
2016-12-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 ノンスケール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話41 2016夏イベント その2 Studio modello di plastic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる