Studio modello di plastic

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話46 2016秋イベント その1&1/350 隼鷹

<<   作成日時 : 2016/11/20 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちわ。
ロコンディーです。

いや〜、あっという間に2016秋イベント「艦隊作戦第三法」が開始してしまいました。
画像


今回のイベントでは新規艦娘のサラトガ、コマンダン・テスト、山風、朝風の4隻が登場するようです。
ついに、フランス海軍艦も合流することになりました。

そして山風で白露型(+改白露型)が揃うことになりますね。

神風型では朝風が実装されるそうですが、個人的には夕凪がよかったです。
まあ、これは今後に期待しましょう。

そんな訳で、ちょっと出遅れましたが2016秋イベント楽しんでいきたいと思います。



さて、話は変わりまして、
ついにハセガワ1/350隼鷹がついに届きました。
画像


見にくいかもしれませんが、ニッパーと比べてもらうと大きさがわかるかと思います。
軽空母とは言え、やはり空母。おおよそ重巡洋艦の利根と同じぐらいの大きさがあります。

空母艦載機(後期)セットも届きました。
画像

零戦52型、零戦21型爆戦タイプ、天山、彗星の4種類が入っています。
零戦52型や零戦21型爆戦はかなりマニアックでいい感じです。
それに天山や彗星もいい感じです。

あと、エッチングパーツ類と木製甲板も届いています。
画像

画像

飛行甲板の識別表示が「じゅ」とついているのは事実なのでしょうか?

かなり手ごたえのありそうなキットですが、
初の軽空母、頑張って作っていきたいと思います。

まずはビスマルクからですね。

そんなこんなで、イベントおよび1/350隼鷹のキット紹介でした。
はやく、仕事を一息つかせて艦これ&プラモデルライフを送りたいと思っています。

それでわ。
(* ̄∇ ̄)ノ





1/350 日本海軍 航空母艦 隼鷹 プラモデル Z30
ハセガワ
2016-11-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/350 日本海軍 航空母艦 隼鷹 プラモデル Z30 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
















艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話46 2016秋イベント その1&1/350 隼鷹 Studio modello di plastic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる